見出し画像

食通芸能人がすすめる無印良品のカレー”プラウンマサラ”

結果から言うと、無印良品のカレーを侮っていた。

いろいろと良い噂は聞いていたんだけれど、いよいよ、踏み込んでしまったという感じ。

そもそも無印のカレーは、種類がかなり多いから、ハマったらある意味大変かなとか思って、スルーしていたんだけれど...。

今回はプラウンマサラをチョイス。

画像1

以前、TVで食通のタモリさんも無印良品のカレーを食べていて、この、プラウンマサラがお気に入りとのことだった。

プラウンマサラって南インドのシーフードカレーで海老のクリーミーカレーとのこと。

私は比較的辛いカレーが好きなので、辛さ的には5段階の2だったから、どうかな?と思ったけれど、これは美味しいね。

タモリさんが褒めるだけのことはある。

さあ次はどのカレーを食べようかな。
無印良品に行く目的が、カレーとバームクーヘンみたいな。

これからまた無印用品のカレーの食べ比べ旅がスタートするね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?