見出し画像

日差し対策はどうしてる?

今日も東京は暑い。熱気も強。日差し強。
日本の気候が変わった。

海外では当たり前のように、サングラスってしてるけど、日本はそんな文化が定着してない。今もかな。。だけど、これからはサングラスも必要だな。

少し前に買ってたGooderのサングラスが調子いい。
軽いし、フィットするし、もともとランニング用的なものだからかな。

いろいろな変化がおこってきているけど、変化に対応しつつ、でも、どんなにいろいろと変化しても、絶対に変わらないものに目をとめていきたいね。

それは、聖書の言葉、神の言葉なんだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?