見出し画像

今日は月一回の定期検診の日

一ヶ月前くらいに、検査入院をしてから、しばらくの間、月一回、定期の検診を受けることになった。

ということで、今日はその検診の日。

朝早めに家を出た。
緊急事態宣言下ということもあるし、空いていてほしいと、希望をもっていたけれど、希望は儚くも崩れ去った。

バスも、地下鉄の丸ノ内線も、病院も、一ヶ月前にくらべたら、全然混んでいて、ほとんど、緊急事態宣言が出ていることはあまり関係ないという感じ。

これが今の東京の現実かな。

病院といっても、大病院。
もちろん予約された時間にいくわけだけれど、病院も人が多い印象。

検診はデータを見ながら、状況を教えてもらって。
悪くは無いらし。

また次回、一ヶ月後だね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?