見出し画像

今日は路上ライブへ

今週、休みの日に、新宿を散歩。
デザインなどのアイデアをインプットするというウオーキングをしました。

その時に、新宿の南口もウオーキング。

前に比べると、一応工事が終わって、歩道が広い。
前はこの半分くらいだったような。

以前はここでも路上ライブをやっていましたが、コロナ以降はこの場所ではやっていない。

ただ、YouTubeとかでは、いろんなアーティストさんが、この場所で歌っている動画が上がるようになってきていたりしていますね。

この場所で歌っていたときのエピソードもたくさんあって、少し、思い出しながら、ウオーキングをしていました。

さて、今日はこの場所ではありませんが、路上ライブに出ます。

少しだけ、秋の気配を感じはじめたので、路上ライブもやりやすいかもしれないですね。

ゴスペルが一人でも多くの人に届くように。
祈りつつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?