見出し画像

君は愛されるため生まれた

祝日気が付かないという。

今日は祝日だったんだね。

いつものように朝早くカフェで仕事をしていたら、何かいつもと様子がちがうと思ったら、祝日だからかって、その時気がつくという。

成人の日か。
新成人のみなさんおめでとうございます。

新潟の写真館さんから、昨日「成人式が無事に終わりました」ってメッセージが届いていた。
デザインを担当させていただいてるクライアントさんで、ほっとした様子で。

地域によっては、式をとりやめるところもあったみたいで、そうなると、いろいろな方面に打撃があるんですよね。

韓国で生まれたゴスペルに「君は愛されるため生まれた」という曲がある。

私もメンバーとして活動しているゴスペルグループGiftsでも、この曲を歌うことがある。とても良い曲。

愛されるために生まれた。

新成人のみなさんも、そして、すべての人が。
このメッセージがひとりでも多くの人に届きますように。

You Were Born to be Loved.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?