見出し画像

恵みと憐れみは朝ごとに新しいー今週のHIS WORDショート

今週の月曜から水曜までの北陸旅

東京→金沢→富山→新潟・柏崎→新潟市→南魚沼・十日町→東京

車での旅でした

2日目

富山での朝

空には七色の光輪、ハロが色濃く見えました

それを見ながらふと

ここまでの私の人生を思い出しながら

ずっとずっと

神様の恵みとあわれみによって生かされてきたこと

その神様の恵みとあわれみは尽きることがなかったこと

そして朝ごとに新しく注がれ続けていること

そんなことを思っていました

今回はそんな動画です

ぜひご覧ください

His Word_TLEA on Instagram: "神様の恵みとあわれみは 朝ごとに、新しく、尽きることなく 私たちに注がれています 私たちが滅びうせなかったのは、主の恵みによる。主のあわれみは尽きないからだ。 それは朝ごとに新しい。「あなたの真実は力強い。 哀歌 3章22-23節 聖書 新改訳©2003新日本聖書刊行会 Through the Lord’s mercies we are not consumed, Because His compassions fail not. They are new every morning; Great is Your faithfulness. Lamentations 3:22-23 NKJV Die Güte des Herrn hat kein Ende, sein Erbarmen hört niemals auf, es ist jeden Morgen neu! Groß ist deine Treue, o Herr! Klagelieder 3:22-23 HFA 여호와의 크신 사랑 때문에 우리가 소멸되지 않았으니 그의 자비가 영원하구나. 이것이 아침마다 새로우니 주는 정말 신실하신 분이십니다. 예레미야애가 3:22-23 KLB #言葉 #聖書 #バイブル #約束 #Bible #HISWORD #Bible #ことば #goodnews #gospel #Bibleverse #風景動画 #TLEA #東京アンテオケ教会 #Bibel #성경" 0 likes, 0 comments - hisword_tlea on March 21, 2024: "神様の恵みと www.instagram.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?