見出し画像

変わり目

今日は、阿佐ヶ谷のイベントでゴスペルを歌います。
今は出発前。

今週あたまの3日間北陸へ行ってきました。

石川の七尾にもいったのですが、その途中にあるパーキングエリアには、石川と富山の県境のしるしがあります。

↑の写真がそれ。

一応、その線を境に右足と左足を、石川、富山に。
2つの県に同時に立ってみました。

こうやって、線が引いてあって、ここが境目とわかりやすいものは、理解しやすいと思いますが、時の経過の中で、ここからが変わり目、ここが境界線といのは、わかりにくいことが多い。

ただ、今のいろいろな状況をみながら、教会の働きにおいても、ある変わり目にきているように感じます。

その神様からのしるしに敏感でありたいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?