見出し画像

今日から「もっとTokyo」スタート

今日から東京都民が受けられるサービス「もっとTokyo」が始まりました。

東京都民の人たちが東京都を観光することを支援する制度。
具体的には、1泊あたり5,000円、日帰り2,500円を都が補助してくれるというもの。

ただ、1泊の場合は6,000円以上の費用に対して、日帰りは3,000以上の費用にたいしてということみたい。

それでも、お得なんだろうね。

今日スタートして、サーバーがパンクしてしまったところもあるみたいだからね。

普段、泊まらないようなホテルに、この機会に、泊まってみるみたいなことなんだろうね。

このサービス、使ってみるのも面白いのかな。

今のところ、これというのが、思いつかないけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?