見出し画像

この上もない喜び

今日は色々あったな。

そんな中で、夜、iPhoneを落としてしまうという。

画面われてしまった。

ガラスフィルム貼っていたから、良かったけどね。

普通、これだけいろんなことが一日に立て続けにおこると、呪われているのかとか思ってしまう人もいるのかもね。

ただ、聖書の考え方はそれとはちょっと違う。

色々なことが、必ずしも、良いとは言えないことが起こったときにも、すべてを感謝するように書かれている。

なぜか?

それは、それらの出来事がすべて益に、プラスに変わるから。
神様がそうしてくださるから。

私たちは、神様に愛されているから。

だから、これからどんな素晴らしいことが起こってくるのかを、期待している。

それを思うと、この上もない喜びなんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?