見出し画像

しっかり映画に出ていた私の自転車

このnoteに、数年前に書いたのですが、本当に映画に出演していました。
私の自転車が。

実際、上映されている時期には、映画は見にいけなかったので、確認しようがなかったのですが、Amazonプライムでレンタルできるようになっていたので、せっかくだから、見てみようと。

そしたら、私の自転車、登場しているではありませんか。
しかも何度か出てくる。

ちなみに、そのワンシーンが↑の写真。
まわりは一応、ぼかしていますが、自転車、ばっちり入ってますね。
有名な女優さんと。

もっとさりげなく出てくるのかと思ったら、思ったより堂々とでていてびっくりしました。

自転車が銀幕デビューした話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?