見出し画像

ゴスペルコンサート「こころごすぺる」無事終了

こころごすぺるが昨日無事終了しました。

会場に来てくださった方も、オンラインで見てくださた方も、体調不良で来れないのが残念と連絡をくださった方も、みなさんありがとうございました。

「途中から涙がでてきて」

というお話しを聞きました。

また

「いろいろ動画を見ましたが、LIVEが良いですね」

と言ってくださった方いました。

いろいろな感想を聞かせていただいて嬉しいです。

これから、この、こころごすぺるはもっと大きなコンサートになっていくことになりますので、これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?