見出し画像

定期検診での珍回答ごめんなさい

今日は月一回の定期検診の日でした。

先月と比較すると、クリニックの前に並んでいる人たちが一人もいなかった。
おそらく、コロナ関係の患者さんの数が減ってきたということなんだと感じます。

すくなくとも、この地域には。

私の定期検診については、私が少し怠けていたということもあるようで、もう少し頑張りましょうと先生から。

はい。神様に頼ります。と、心の声。

その後、会計の時に、

医療事務の人:来月の予約はいつにしますか?

私:そうですね、、9月の〜、一週目の〜、、、

医療事務の人:えーと、来月は10月ですよ 笑

時々起こる、この不思議な日付感覚。

そう、もう来月は10月なんですよね。

目を覚ましていよう。

今週のYouTubeにアップしたショート動画「HIS WORD」もぜひご覧ください。

今回の動画は、製作した私も、とても気に入った動画のひとつになりました。

毎週アップされますので、ぜひチャンネル登録、グッドボタン、コメントお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?