見出し画像

2回目の梅雨と2回目の梅雨明け

今日の東京も猛烈な暑さ。

36℃まで上がったみたい。

部屋のエアコンは室外機にカバーを付けたおかげで、かなり冷えるようにはなったのだけれど、それを上回ってくる気温。

今年は2回目の梅雨、そして2回目の梅雨明けのような表現がとられているくらい、残暑というよりも、もう一度夏という感じ。

Giftsの練習を終えて、家に戻りたかったけれど、おそらく暑くて、集中できないと予想。

カフェでデザイン作業を開始という一日。

教会のWEBサイト更新
9月のオンラインでのコンサートのサムネイル
12月のこころごすぺるのビジュアルデザインのラフ
フォトスタジオのWEBサイト更新
ヘアーサロンの名刺デザイン
地方教会のWEBサイト更新
などなど...。

さて、閉店時間まで、カフェでお世話になろうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?