見出し画像

東陽町免許センター近くのおしゃれカフェ B2(ビースクエアード)

昨日、免許センターに行って、帰りに、どうしても急ぎの作業が入ったので、どこか場所を探していたら、おしゃれなカフェを見つけた。

B2(ビースクエアード)というカフェ。

画像1

あとでネットで調べたら、有名なカフェなんですね。

清澄白河に本店があるそうで、日本で3台しかない焙煎機で自家焙煎されたコーヒーが飲める。
そして、パンも目の前で職人さんが作って、焼いていた。

コーヒーは、そのときは、アメリカンしかいとのことだったけれど、少しフルーティーな風味を感じるコーヒーだった。

パンが人気なんだろうというのは、お店に入ってすぐに感じられたのだけれど、食べる余裕なく、作業をして帰ってきてしまった。

今度はパンを食べてみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?