見出し画像

KOTONA COFFEEのよふかしブレンド

最寄り駅の近くにあるカフェ。

KOTONA COFFEEさん。

10年くらい前からあったそうで、いつも通る道でないこともあって、少し前まで気がつかなかったな。

この間、初めて入ってみて、豆を買ってみた。

店員さんに、酸味少なめで濃いめが良いですとはなしてみたところ、おすすめされたのが「よふかしブレンド」という豆。

ネーミングからいって、目が覚める濃さなんだろうとかってに予想して、購入。

フレンチローストとのこと。

作業の合間に豆を挽いて「よふかしブレンド」淹れてみた。
酸味は少なめで、後味も悪くない。

作業再開。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?