見出し画像

🎍2021〜謹賀新年〜🎍

あけおめことよろぶばばばばぁ〜\( *´ω`* )/

ということで
何故か今年は3日にあけおめってブログに書こうと思ってしまいました。

改めまして、

明けましておめでとうございます!
m(_ _)m

今年は年始から米麹を仕込んでたMr.瀧です。

初詣も行かれへんし(←元から誰かに誘われない限りあまり行かない派)
間違いなく三が日が暇なので米麹を仕込中です…今の所順調〜(。・ω・)ノ゙
まもなく完成予定です。

さて、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

去年は高々に10個目標を掲げた挙げ句、
何一つも達成出来なかったので(;´Д`)
今年は一つだけ、

■コロナに掛からずに健やかに過ごす!

を目標にして頑張りたいと思います!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ほんと健康一番!
今年はハンデがあるなりに出来ることからやってこうかと思います。

面白いもので、
徐々に足もほんの僅かづつですが毎年良くなっては来てるんですよ。
一時期おへそから下は全部麻痺してて動かなかった事を考えると、装具やら杖やらは必要なものの毎日電車乗って出勤してお仕事が出来るようになったんですからね(*^ー^)

ほんの2〜3年前の状況では絶望的に無理だった事を思えば随分と回復したわけです。

なので、今年もより健康に、
体調崩さないようにしつつ、
音楽活動もちょっと考えてる事もあり、できる部分でやってきたいと思います。

そんなこんなで、
皆様今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

🎍謹賀新年🎍


ふややし(。・ω・)ノ゙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?