見出し画像

年の瀬なのでそろそろ今年を振り返る。

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

もう年の瀬で大晦日なので、
そろそろ今年一年を足早に振り返ってみようかなと思いました。

と、

実はこのブログで今年の始めに10個の目標を立てたんですけど、
それが実際に出来たのか取り敢えず答え合わせして行きたいと思います。

Mr.瀧2020年の目標

■体を鍛える!!(3年目の正直( ・∇・))
A.最近始めたので鍛えきれてない→不達成

■体重70キロを切る。
A.不達成

■お金貯めてヘッドレスの8弦ギター買う。
A.不達成来年は

■一人で語り弾きライブを出来る様にする。
A.コロナの影響で不達成

■路上ライブをする。
A.コロナの影響で不達成

■久々に主催イベントを企画する。
A.コロナの影響で不達成

■ハロウィンパーティーに参加する。
A.コロナの影響で不達成

■エイプリル・フールに丁度頃合くらいの嘘をつく。
A.コロナの影響で自粛

■カウントダウンライブへ出演する。
A.コロナの影響で不達成

■誕生日パーティーを出来たらしたい…( ´_ゝ`)
A.コロナの影響で自粛。

ほんま今年は何も出来てないやん!!(・_・;)


ここまで見事に何もかも達成出来ない年も珍しい(笑)8割方はコロナの影響やけども…

残念ながら年初めに決めた目標は何一つ達成出来なかったけど、
個人的にはめちゃくちゃ悪い歳ではありませんでした。
6年間つづけたバンドが無くなったあげく、
脊椎損傷で下半身不随になった2016年より全然マシ。

今年で一番良かった事は年の初め社会復帰出来た事!そしてそのお仕事は今も続けれてます。

コロナの影響も勿論あって、
生活必需品ではない楽器関係のお仕事なのでどうなるか…と思ってましたが巣籠もり需要などもあり、
蓋をあけてみれば意外や意外にコロナ禍には割と強い業種だったようで、滞り無く続けれてます。

音楽活動に関しては見事に殆ど出来なかったけど、先月久々にコピバンでライブ出来たし、来年に向けて何かしら動いて行こうかと思ってます。

取り敢えずどうにか自分や家族、そして身近な方々も新型コロナにかからず、
お仕事も無くならずに済んだのでそれで今年は良しとしようと思います(・∀・)

来年はコロナ次第な部分もあるけども、
実はやりたい事が2〜3出来てきたので、
それが実現できると良いなと〜と思ってます。

なんかね、
薄々気付いてたんですけども…目標を立てて大々的に発表するとうまく行かないタイプみたいで(;・∀・)
来年の目標は密かなスマホのメモ帳に忍ばせて、聞かれたらこっそり耳打ちする程度にしておこうと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

と、
言うことで今年はあまり人に会わなかったけども、主にSNSで皆さんお世話になりました!


今年も残りわずかですが皆さんも良いお年を〜(。・ω・)ノ゙

ふややし、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?