5/13 (金)

天気 雨
気温 20度


11:30起床。遅起き。

朝食は、水のいらない横浜家系ラーメン、白飯。旨かった。

12:00からジブラさんのラジオ番組。

激戦でしたねー。楽しかった!

初めてフルで聴いた。超良い曲じゃん!


身支度して、県内某所クリニックへ。
15:30出発。
雨だ。気分が憂鬱。

今日は、鍼灸治療の日。2週間ぶり。

行く時、かなり怠かった。
歩き出すと、不調が露骨になる。

電車の中で、Spotify開いてブレイリスト聴く。


クリニックの最寄り駅に着いて、ファミマに寄って、水とフレンチトーストを買う。
フレンチトースト大好き。

出掛ける前にクリニックから電話あって、17:15~に変更になったとのことで、ゆっくり向かうことにしたけど、あっという間に10分前になってた。

到着して、すぐに治療室に入れた。
担当の鍼灸師に、この2週間の体調を報告。

今、飲んでる薬は、

これからは基本、上の薬だけにして、もう一つ似たような成分の薬を状況で飲み分けることになった。

久しぶりの鍼灸は、とてもよく効いた!
全快とまではいかないものの、かなり怠さが取れた。
東洋医学の力、恐るべし。

GW明け、順調にコロナ陽性増えてるみたいで、一週間後はもっと上がるかもしれない…とのこと。

地獄は、まだ終わってない。
本当のところ、
ここまで来たら感染対策もなにもないだろう。
運次第だと思うな。
当事者の実感としては。

帰りは満員電車。

なんとか最寄り駅に着いて、イオンで出来合いのお惣菜、水のいらないちゃんぽん、蒸しパン、ポテト二個買う。

夕飯は、カレー、サラダ、豚肉のソテー、イオンのお惣菜2点。


疲れたな。


今日の一曲

明日こそ人生最良の日だぜ、Life Goes Onー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?