5/12 (水)

天気 くもり/雨
気温 20度

8:00起床。
一時間ぐらいケータイいじる。
朝食は、ヤマザキのスペシャルサンド。

11:00頃、掃除機をかける。
その後、ゴロゴロしながらラジオ聴く。
だけど、調子悪くて頭に入ってこなかった。
なので、感想はやめておきます。

12:00からジブラさんのラジオ番組。

ヒル・ジ・IQ!!!
今はソニーで裏方をやっているらしい。
“飛んで火に入るワックMC“は、ジブラさんの初フューチャリング曲とのこと。
だけど、なんとなくで頭に入ってこなかった。
集中出来なくて困る。

後半のDJケンボーさんのプレイは、初めの何曲か聴いて、そのまま力尽きて落ちてしまった。
昨日の疲れが抜けてなかったのだろう。

2時間ぐらい爆睡。

起きたら、父がマックを買ってきていた。
チキンタツタめちゃめちゃ旨かったな。昔の味そのまんま。
あと、ポテト、チキンナゲット。

最近、家でチキンばっか食べてる気がする。
本当はあまり好きじゃないんだけど。
牛が一番好き。美味しいハンバーグ食べたい。

少し回復したんで、昨日買ったレコード聴く。

泉谷しげるさんカッコイイな。「黄金狂時代」
“眠れない夜“は和製ファンキーロックで有名だが、他の曲も最高である。

昨日、国内盤のポテンシャルの高さに感動したばかりで。密で繊細な出音が素晴らしい。USプレスはダイナミックさが良かったりする。
同じレコードでも、全然違って聴こえるから不思議だ。リスニング環境は、本当に重要。

夕飯は、おにぎり、サラダ、トッポギ。
あまり食欲無い。

早めに風呂入って寝よう。


明日は、2週間ぶりの鍼灸。
雨がザーザー、頭の圧がキツい。
治すぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?