見出し画像

4/12(水)

今日は、下北沢~町田に取り置きのレコードを引き取りに行った。

今はネットで注文して、店舗で引き取りするパターンが多い。

郵送でもいいのだけど、外出するきっかけが欲しいのでそうしてる。


新譜やリイシューは、あまり買わないけど、どうしても欲しかったので。


次は町田に移動。
快速急行で、あっという間。

DUで取り寄せた中古盤を引き取り。

便利だなー。


帰りに、ラーメン食べた。

塩チャーシュー麺 + 麺増し
長岡食堂

清潔で、店員さんの気遣いが素晴らしくて、ラーメンがめちゃくちゃ旨い理想的なラーメン屋。

私は大好きだ❤


帰って、買ったレコードのクリーニングをして、疲れて寝てしまった。


いい一日だった。


マスクしてない人、増えてたな。


今日の一曲



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?