見出し画像

5/25 (水)

11:00に起床。

9:00に目覚めたけど、そのまま寝転がってたら、また寝てしまった。


起きてすぐに風呂洗い。


朝食は、

超旨い!
食べながら、トマトが混ざっていることに気付く。
トマトカレー好きにオススメ。


修理に出していたAKAI MPC LIVE Ⅱが返ってきた。

結局、異常は見つからなかったとのこと。
しばらく使って様子を見ることに。
ソフトツールがアップデートしてあった。


12:00からジブラさんのラジオ番組を聴く。


これ渋くて好きだな。

シンプルで良い。


あまり動きたくないというか、なにもしたくない。


ユーチューブで、昔のラジオ音源をチェック。


これはリアルタイムで聴いてた。

故デヴラージさんの喋りが聞ける。

人は亡くなって最初に声から忘れていく、と母から聞いたのを思い出した。

再生する人がいる限り、死者はいつでも蘇ることが出来る。


昔、レコード屋で会った時のことを思い出した。

この曲が入ってるLPを、店のスピーカーで聴いてたら、
「このレコード好きで、5回ぐらい買い直したんだよねー。」
と、お連れの方に話してた。

あれから十数年経つ。



今日は、ゆっくりする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?