見出し画像

星の印。五芒星。心の映像スクリーンに映る絵図。

微睡みの中、心の想像スクリーンに映し出された描画を模写します。

始めに白っぽい正三角形が観えてきました。

すると、白っぽい正三角形の上に現るようにして瞳と言いますか、眼と言いますか、そういったイメージが現れ出でました。

そして、眼だけが想像スクリーンに映し出されているように観えました。

すると、映し出された瞳の中に、星の印が顕現しました。五芒星です。

そして、心の想像スクリーンには五芒星だけが映し出されていました。

そして、ほのかな光の印と言いますか、十字が重なったような絵が浮かびました。すると、このほのかな光の印が時計回りに回転するように見え、光の花の形をした線状の印が顕現しました。

そして、この光の花が線状に映ったような光の線状の印が時計回りに回転して、以前、公表した武器の印に似た、線状の武器の印が現れました。

また、この線状の武器の印が反時計回りに回転し始めました。

すると、元の光の花が線状に映ったような光の線状の印が映し出されました。

そして、星が現れて、

瞳・眼が現れました。

私は、跳び起きて、この見た映像を紙に描画しました。





また、この心の想像スクリーンに映る映像を見た後に、下記の映像も映ってきました。

上向きの矢印の印が見えてきました。

そして、数学の微分積分なんかに出てくるような絵図が浮かんできました。

そして、逆三角形が現れて、

逆三角形が目に変化しました。

そして、正三角形が現れて、

正三角形が目に変化しました。



今日、見た、心の映像スクリーンのお話でした。

以上です。



この心の映像スクリーンに興味のある方は、下記リンク先にありますハートでワークするヒーリングをお試しください。



この記事が気に入った方は、スキ、フォローをよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?