見出し画像

【準備室⑤】ハクシン千葉オープン8月!最終日!

ハクシン千葉オープンも最終日!SF、Fを残すのみとなりました。

SFは中本悠水選手(甲南大学)に6-4 6-4!

ラリーするところはラリーしましたが、あまり付き合い過ぎず、自分からテンポを上げたり、コースを変えたりできました!

Fは笹本龍哉選手(ALWAYS TENNIS SCHOOL)に5-7 2-2 retで勝ち。

2ndセット2-1の時に笹本選手が足首を捻り、テーピング後に再開しましたが、リタイアとなりました。

良いプレーが出来た部分もありましたが、要所で自分からのミスが出た事が良くなかったと思います。

笹本選手はとても良いプレーをしていた中でのリタイア...

不本意ですが、ハクシン千葉オープンを7月に続いて2連覇を達成する事ができました!

ここから、試合の具体的な内容やポイントを書いていきます!


SFは1st、2ndセットともに、出だしで自分からのミスを減らし、単純に相手の自滅で3-0に!

ここから先は

1,113字
この記事のみ ¥ 300

みなさんのサポートが、私の記事作成へのモチベーションとなります🔥 ぜひサポートお願いします🙇‍♂️