見出し画像

やぁ、君。

やぁ、君。

この記事を読んでくれてありがとう。僕は日本のとあるところで働く予定のエンジニアだ。

いや、違う。正確に言うと自分の未来に怯えている大学四年生だ。(まぁこの肩書きも変わるんだけど、、、)

匿名でnoteで日記を書こうと思っている。最初は毎日続くかどうかはわからないが、やるだけやってみる。

その日に起きたことだけではなく、過去に起きたことや自分の未来予想図も書いていくつもりだ。。

自分の未来に怯えている大学四年生だ。まぁこの肩書きも変わるんだけど、、、

突然だが、正直俺の人生は詰んでいる。


なぜかと話せば長くなるので、今日はこれまでにしよう。また明日からのお楽しみだ。

それでは、さようなら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?