はじめての僕デス

はじめまして。ブログみたいなものを書くのはいつぶりでしょうか。

なんとなく『自分が死ぬ頃には誰もが寿命で安らかに死ぬことなんてままならないんじゃないかなあ』なんて思ってきましたが、

20代半ばである僕の眼の前に拡がる世界は、そのなんとなくが現実のものになってしまいそう。

この年で遺書だなんて言ったらいけないんだけど、その時その時思ったこと考えたことをしたためる必要があるなあと思ったので、飽きるまで忘れるまで書いていく所存です。

今回のタイトルはザ・ドリフターズの加トちゃんの曲から取ってきてます。

note始めることになったきっかけでもある、大好きな志村けんさんの何かから無理やり引っ張ってきてもいいなあと思っていたけど、

無理やり引っ張るくらいならと、加トちゃんにしました。

と思ったらこの曲の初出、エレカシの宮本浩次さんが歌ってるやつなんだなあと早速勉強になりました。

モノを書こうとすると、色々調べたりするから勉強になりますね。

これからも投稿するとき、記事ごとのテーマソングとか付けていこうと思います、今のところ。

こんな僕デス、よろしくたのみます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?