見出し画像

映画みたよ。

今日は映画をみてきました。タイトルは

仮面病棟!!!

原作は見てないのですがLINEマンガで見ていたので、気になって行ってきました。

結論:面白かった!

多少内容を知った状態で観に行ったのもあってより楽しめました。推理系が好きなのでとてもおもしろかったです!上映時間は2時間なのですが、展開と伏線回収のリズムが良かったので観やすかったです。緊張のドキドキ感もあり少し怖かったです。

1番考えたのは国民ってある一部の権力のある人に踊らされてるんかな〜って。その闇を公にしようとしても力がなきゃ小さな庶民じゃ潰されるのがオチだという虚しさや悲しみがこの世にも起こっているんだろうなーと。

テンポがとてもいい映画で面白かったので是非見てみてください!!


♪映画館で買ったポップコーンってすぐ食べちゃうから映画始まって20分ぐらいでなくなっちゃって最後までもたないよね、ぴえん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?