見出し画像

「奇跡」の復活の時代(みずがめ座の時代へ)

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

昨年は多くに人々にとって激動の一年でした。幸いにも私はあまり影響を受ける事も無く、現在の場所に住み続けることが出来ています。私も、のほほんと今の場所に居続けた訳では無く、過去を振り返って思うのは、「よくぞここまで無事でいられたものだ」との思いです。まさに「生かされて来た」の一言に尽きるのです。

どこかで自暴自棄になって道を踏み外すこともあり得ましたし、運が悪ければ犯罪に巻き込まれて、命運尽きる可能性も高かったと思います。

ただ単に「運が良かった」とも言えますし、「何かに導かれた」とも言えるのです。

まあここまでは、以前にもちょくちょく書いてきました。

でもこれらは、「普通の出来事」にも思いますが、結構「奇跡的な出来事」との自覚もあるのです。それでは、自分が体験した「覚醒ゲームの自分史」について、思い出せる範囲で書きたいと思います。頼りは、自身の過去のブログ(新ヌーソロジーロッジ)と記憶だけですので、時期や順番の多少の齟齬は、ご容赦ください。

【覚醒ゲームの自分史】

『人生の暗黒期』
「それ以前」
・(現)性格の不一致による離婚を経験
・(現)紆余曲折の末、神奈川県南部から埼玉県北部の事業所に転勤
「独身北部埼玉時代」
・(現)事業所の閉鎖による子会社への出向
・(現)パワハラ上司との会社生活と、退廃的で孤独な独身寮住まい
・(夢)絶望とおぞましさが混在する「明晰夢」の体験
・(夢・現)目覚めた直後の、激烈なラップ音の体験
・(現)金星と鉄塔と三日月による「ギロチンの心象風景」を目撃
・(現)変電所の上空に、「暗雲」と「猛烈な数のカラスの大群」を目撃
・(現)怪しい結婚相談所の勧誘にひっかかるが、難を逃れて帰宅する
               体験
・(夢)数人の男達に自宅で殴られて連れ去られる「明晰夢」の体験
・(現)知らない人物から執拗にかかる、会社への呼び出し電話の体験
・(現)コンビニの前で、妖怪の様な、異様な長髪の人物?を目撃
・(現)多くの異様な体験に間近に迫った「死」を予感し、心中で
   「肉体の放棄」と「天への怒り」を宣言し行動を変えてみる

『人生の光明期』
・(夢)遊郭で「地母神」姿の女郎と面会する「明晰夢」の体験
・(夢)男女3人の天使により、何かから解放される「明晰夢」の体験
・(夢・現)夢から目覚める直前の、”まだつながるとは思わなかった”
      発言?(魔的な何かからの?)の体験
・(現)携帯の通話に、獣の鳴き声の様なノイズが混信
・(夢)誰とも分からない「だいじょうぶ結婚できる」発言?
            (ご先祖の誰かか?)の「明晰夢」を体験
・(現)尾の長いつがいの鳥(セキレイだと思う)が「巣作りの小枝」
               を目の前に落としこれを拾う
・(現)秦野のスイミングスクール(以前通っていた)の三人の女性
             (女神?)との再会と、御蔵島のイルカツアーへの誘い
・(現)御蔵島での「現在の嫁」との奇跡的な「偶然の出会い」
・(現)江原啓之氏の「スピリチュアルタイム」立川講演へのご招待を
               きっかけに、嫁との対話が始まる
・(現)嫁との出会いに運命を感じさせる、偶然の一致を体験
・(現)嵐の成田空港での奇跡の出立を体験(ハワイでの二人きりの
               結婚式)
「新婚北部埼玉時代」
・(現)「妙義神社」への引き寄せ体験
・(現)霧積温泉での「精霊写真」
・(現)深谷のアパートの駐車場で、「バ」と「カンケイ」のコトバの
                インスピレーションを体験(何のことだか解らず)
・(現)試行錯誤のすえ「場の意識」と「関係の意識」のコトバに到達
・(現)小平への転勤
「東京小平時代」
・(現)半田広宣氏の「シリウス革命」との出会いと、脳内α波の
    発振体験
・(夢)「アトランティスの夜を楽しもう」の歌詞の「明晰夢」を体験
・(夢)おもしろ過ぎる「人形浄瑠璃風」な「明晰夢」を体験
・(現)まる半世紀の年の差の息子の誕生
・(現)リーマンショックによる失職
・(現)職を求めて、宗教色たっぷりの体験農業を経験
・(現)農業体験期間を終えて、その後の再勧誘の携帯メールの
                不思議な破損
・(現)1年のブランク後に鳥取での再就職
「鳥取時代」
・(夢)「三柱の光芒」と「パスワード入力」の「明晰夢」を体験
・(夢)「空の壺」からシューシューと音を立てながら部屋いっぱいに
                 成長する植物の「明晰夢」を体験
・(夢)「アカシックの殿堂」と「ほんとうのわたし」との一体化の
               「明晰夢」を体験(この時点では、私と「ほんとうのわたし」
    の一体化の認識はないが、後日気付きが生まれる)
・(夢)私と一体化した「ほんとうのわたし」と「スサノウの尊」の
                面会の「明晰夢」を体験(夢の中で「素盞嗚尊様は他力に
                専念されると決められました」の涼やかな女性の声を聞く)
・(夢)「おかっぱの少女」姿のシルエットから逃げ出した「明晰夢」
                 を体験
・(現)業績不振による鳥取での失職

『人生の覚醒期』
「京都時代」
・(現)偶然の導きによる「京都への転職」と「秦氏の聖地
              (嵐山、嵯峨、太秦、桂、松尾)一帯」との結縁を体験
・(夢)「【真言の】と穿たれた漆黒の柱(真言の心柱)」の
                謎の「明晰夢」を体験
・(現)「嵐山天龍寺の座禅の会(龍門会)」との出会い
・(現)「龍門会の講義(佐々木容堂老師)」と「ドラゴンボール超
               (超絶突破、身勝手の極意極まる!!)」との「意味共鳴
               (シンクロ)」を体験
・(現)「井筒俊彦」先生を紹介した本(言語の根源と哲学の発生)
                 との出会いと、「真言」の意味との「意味共鳴」を体験
・(現)「井筒俊彦」先生の著作である「意味の深みへ」との出会いと
               「意味性」の意義との「意味共鳴」を体験
・(現)「合気道教室(合心館道場)」との出会い
・(現)合気道の「超一流の演舞の技(谷本敏夫館長)」を目の前で
                拝領し、「自他不二の境地」の実在を実感
・(現)「真言の心柱」の「明晰夢」の謎を解明
・(現)「満月の日」と「新月の日」に二回連続で「二重の虹」を
                 目撃(旧人生の卒業と、新たな人生への祝福の意味か?)
・(現)「覚醒ゲーム」としての「現実」を認知
・(現)ダニエルさん経由、♾9次元アルクテゥリアン評議会の
                チャネリング情報との「意味共鳴(シンクロ)」を体験
・(現)開始から終わりまで完全な「二重の虹(2020/12/30)」を
               目撃(二重の虹の目撃は、生涯で三度目)

(夢):「明晰夢」や「変性意識」による体験
(現):「顕在意識」による現実の体験

こうして振り返ると半端ではない体験ですが、過去20年間に起こった出来事です。
何度でも繰り返しますが、ここに書いたことに嘘や誇張はありません。ただ体験したまま、感じたままをそのまま言葉にしています。
冒頭の写真の様に、ちょっと「壮絶な状況」から始まった「覚醒体験」ではありますが、「奇跡」は確実に実在しますし、新しい時代(みずがめ座の時代)の胎動として認知し、探求を始めています。
これから多くの人々が、全く異なった状況のもとに、似た様な「覚醒体験」をするのではないかと。。。。。私はそう確信しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?