見出し画像

初めてグルーガンを使ってみた

娘の自転車ヘルメットを落として、割れてしまいました。

買い替えようか?直そうか?考えてましたが、、、たまたまDAISOに行ったら「グルーガン」が目に留まりました。最近流行りのDIYでよく耳にしていたので気になってたアイテムです。グルー(接着剤)もカラフルなモノがありました。

コレを使って、修理&リメイクをしてみよう!という事でやってみました!

無残に割れたヘルメット、、、
コレをグルーガンを使いこうなりました↓↓↓

もともと花柄だったので、花のモチーフ🌸を作りました。

チョット雑ですが、娘も喜んでくれたので初めてにしては上出来かな?と思ってます❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?