見出し画像

はじめに

みなさん初めまして。ではまず簡単に自己紹介を。

生まれてから高校卒業まで愛知県で過ごした。両親も愛知県出身のネイティブ愛知県民。趣味はギターとクルマ。

そんな俺は高校卒業を機にイギリスに渡ることにした。

動機はまああげたらキリがないからまた今度新しいnoteを書こうと思う。

イギリスに渡ってからは最初は語学留学を5ヶ月、ファウンデーションコースを1年間イギリス南部のBournemouthでやった。サッカーが好きな人は知ってる人もいると思うがあまりメジャーな街ではない。海が綺麗な街で別荘地なんだとか。

下の写真はバスで20分くらいで行けるOld Harry Rocks

ここも書き始めるとキリないから別で。

ファウンデーションを終えたらようやく大学に入る。Durham University に入った。ハリーポッターのロケ地になった綺麗なcathedralがあってそこで入学式を行なった。

入学式の様子とDurham cathedral

大学も別で書こうと思う。

そんなこんなでもう大学も残すところあと一年ってところでこのnoteを書き始めた。何回も始めようと思っていたが結局めんどくさくて断念していたが、あいにくquarantine(自主隔離)が暇すぎて書き始めることにした。

こういったブログを参考に留学の準備をしてきたからこのnoteも誰かの役に立つといいなと思い書いていこうと思う。一週間に一個くらいかければ良いかなって感じで続けて行けたらと。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?