見出し画像

あなたはどっちお笑い派?音楽派?

こんにちは!
Marketing-Robotics 21卒内定者で
年末番組はお笑い派!竹内蛍汰(タケウチケイタ)です!

今回は、マーケロボの年末の過ごし方についてがテーマとなっております!
こういった、メンバーのプライベートな部分が知れる内容がテーマにあるの、
すごくいいですよね!変に格好つけず、取り繕わないところがとても好きです!

さて、そんな私のここ数年と、今年の年末(年越し)の過ごし方をご紹介します♪

2017年
中1の頃から毎年恒例!地元のみんなで初日の出!
海が近い場所だったので、めちゃくちゃさむい思い出があります。笑
ブルブル震えながら見る日の出は、毎年いつ見ても感動します!
一度、富士山に登って日の出を迎えたいなあなんて考えています!笑

日の出

2018年
この年はみんなが20歳になる年で、地元の友人達と初めての飲み会!
自分は早生まれなので、自分だけソフトドリンクだったのが印象深いです。笑
自分は左から2番目です!
何年経っても、地元の友人はとても大切な存在です。

地元飲み会

2019年
飲食でのアルバイト先で、同い年だけで集まり、朝まで営業!
確か、朝4時まで営業していて、
店長にお年玉をもらったのが嬉しかったです!笑
こちらも上の左から2番目です!
この時は少し髪も明るかったので、少しだけ若く見えるかな?笑

年末営業

2020年
そんな元気に過ごしていた従来とは変わり、
今年は家でしっぽりと過ごす予定です!
久しぶりにお笑い番組を見て、笑って年を越したいと思います!

それと!年末年始といったら、抱負ですね!
皆様は毎年決めていますか?
私は去年から決めてます笑

去年の抱負は、有言実行でした!

結果は見事達成!
同棲をしようねと話していたことを実行し、
マーケロボで働く!と周りに公言し、内定を頂きました🔥

来年はどんな1年にしようかなあ
もしよければ、皆様の抱負も教えてください!😁

もし、このノートを読んで、
マーケロボってなんかすごく楽しそう!
って気づいてしまったそこのあなた!!!
ただのおしゃべりからカジュアル面談、採用面談、なんでも大丈夫です!
いつでも、ご連絡お待ちしております!☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?