見出し画像

すわほー!!ヤクルトスワローズ3連勝!快挙!笑

ヤクルトスワローズが3連勝しました!

これは快挙です!!

しかし、今日は阪神に負けました。

でもいいんです!3連勝したことが嬉しいんです!!


というのも、一昨年から本当に同一カードの勝ち越しが少なくて、だいたい1勝2敗ばかりが続いていました。

なので同一カードで2勝した時点で嬉しい!

同一カード3連勝なんて快挙なんです!!笑

流石に怒られそうな気もしますが、ヤクルトファンの方ならきっとわかってくれるはず♪


しかし、ベイスターズは調子悪いですねー。

なんだかんだラミレス監督が良かったのでしょうか?

うちの嫁が横浜出身なので、嫁のお父さんが機嫌悪くなってそうな気がします...。


そして、ヤクルトの話に戻すと、今日の阪神戦は見事に負けましたねー。

阪神6連勝って強すぎるやろ!

藤浪投手はついに完全復活ですかね!?

今日はまさかの投打の活躍で、自分でホームラン打って決勝点にしちゃんだからすごい!

藤浪投手の復活は嬉しいことですが、復活すると恐い投手だけに今後の動向が気になるところです。

ただ、ヤクルトも今日は石川投手が大活躍で藤浪の1本に泣きましたが、40歳でもまだまだ先発で活躍されていて本当に尊敬です!

ぜひ、今年も勝って欲しいですし、先発ローテに入って活躍してもらえたら嬉しいですね♪

今日は投手戦だったということで、明日はバッターの方々の活躍を期待しつつ、小川投手が投げるのでぜひ勝ってもらいたいなと思います。

今年はなんだか応援しがいがあるので楽しみです♪


あと、全く関係ないですが、明日は楽天のマーくんが投げるのも楽しみですね♪笑


※トップの画像はSwallows Goods Shopより出典です。
https://shop.yakult-swallows.co.jp/products/6992



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?