すわほー!田口投手の勝利に乾杯!

やった!!

田口投手がついにヤクルト移籍後初勝利!

今回も失点を1点に抑える見事なピッチング!

バッターもなんとか得点してくれて2-1で見事勝利!

6回までしっかり投げ切ったからこその勝ち星ですね!

あそこで川端選手が代打で打ち損じていたらまた好投したのに勝ちがつかないとか可哀想なことになりかねなかったので、川端選手本当にナイスバッティングでした!

1回のチャンスをしっかりものにするところがさすがです♪

できれば山田選手、村上選手、青木選手、塩見選手のクリーンナップに活躍して欲しかったところですが、贅沢なことは言えないですね。

連敗も脱して嫌な流れも断ち切れましたし、ファームでは早速新外国人が活躍を見せてくれましたし、明日の活躍も期待ですね!


しかし、阪神強いですね・・・。

まさかの8連勝。

まあ、まだシーズン序盤ですし、流れもあると思うので、ぜひヤクルトも流れを掴んで連勝街道に向かってもらえたらと思います♪

ひとまず、今回は田口くんの勝利を祝って乾杯です!

もちろんビールで笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?