「ミスタージンジャーエール」拠点を山口県の長門に移動します!!

2023年!!
遂にこの時がやってきました。

「究極のリアルエナジードリンク」を全国各地の皆様にお届けするべく、
フードトラックとしての「ミスタージンジャーエール」は2021年10月10日に営業スタートしました。

移動販売車輛 ジンジャーエル号


無農薬生姜、無農薬スパイス、素材の全てに至るまでにこだわり抜いた
本物のジンジャーエール&ジンジャーチャイ
「どちらを選んでも心も体も喜ぶこと間違いなし」そんなスローガン?を掲げ

リアルエナジードリンクの原液
オーガニックジンジャーエール
オーガニックジンジャーチャイ


2大ドリンクメニューを引っ提げて、九州、山口、中国地方の
「自然系マルシェ」「オーガニックマルシェ」「温活マルシェ」
マラソン大会及び山岳競技でもある「トレイルランニング大会」
「SUPレース(スタンドアップパドルボード)」ボートやカヌーなどの水上競技「様々なアウトドアスポーツの大会」を中心に出店を繰り返し、早いもので一年半が過ぎました。

オーガニックストア 福岡県直方のエコワイズさん前にて

博多駅前おさんぽマルシェにて



水陸両用アウトドアガールこと「ジンジャー女将」 元気の秘訣はもちろん生姜!!

これまでは九州各地で栽培される無農薬生姜を仕入れて加工しておりましたが

熊本県八代東陽町の無農薬生姜農家の「中村耕作所」さんご夫婦。
こちらの生姜がピカイチです♪

当初よりの計画でもあった自家栽培による「無農薬無肥料」で「安全安心の生姜」を自ら育てる為に、福岡県福津市より移住を決意しました。僕たちが移住先の候補としてピックアップした地域は多数ありましたが、最終的に選び残った惚れ込んだ場所は

↓↓↓ コチラ ↓↓↓
    山口県長門市!!

向津具半島(むかつくはんとう)より油谷湾を望む

山に海、アウトドアアクティビティの大好きな僕たちにとって、まさに天国!!
「畑も遊びも ♪ 思う存分に楽しめそう」
揺るぎない、そして根拠もない自信とともに(笑)

ミスタージンジャーエールの第二幕の始まりです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?