見出し画像

奇跡の回復

前回の血液検査から半年が経っているので
状態をチェックする為に昨日は血液検査をしてもらった

数値もちょっとだけ下がり、
体重はここずっと3.3kgをキープ
食事もお水もしっかり取れていて、排泄も毎日大体決まった時間と量をできている
元気もあって、安定している

慢性腎不全かと思ってたけど、年齢的にももしかしたら一過性の急性腎不全だったのかもしれないと先生に言われた
もちろん1度悪くなった腎臓は元には戻らないけど、
現在、3日に1度の点滴を週に1度にしてみて
1ヶ月様子を見てみましょうとなった!
週1の点滴で数値が安定していたらもしかしたら1度点滴を卒業出来るかもとのこと!
※卒業しても2週間、1ヶ月..定期的にチェックをして体調を見ていく

まだ決まった訳じゃないけど、点滴無しの生活が来るなんて思ってもいなかったから嬉しいのとほっとしたのと言葉に表せないくらいの感動あの絶望感から光が差してきた感じ

このまま悪化しないことを全力で祈ります

よく頑張りました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?