初めまして!酔いぶたちゃんと申します!

皆様はじめまして!

酔(よ)いぶたちゃんと申します!

これから色々なことに挑戦していきたいと思いその第1歩としてnote始めてみました!

まだ、自伝を書けるほど厚みのある人生は送ってませんし、人様にご教示できるほどの知識もないのでこれから挑戦していきたいこと(挑戦していること)を日記みたいな感じでツラツラ書きたいと思います!

あ、あと!美味しく作れたおつまみのレシピとか

初めて飲んだお酒の感想とかも書いていこうかな?

って今思いました!笑


という事で、よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?