見出し画像

あの人気BCGゲームがリニューアルして再登場【BOMBCRYPTO2】👍👍👍

こんにちわ、Appleです🍎
移り変わりが激しいのがBCGの世界です。
一カ月前にリリースしたにも関わらず、一気に人気が下がってしまうことはよくあります。

BombCryptoも例外ではありませんでした。
人気絶頂の頃は1トークンあたり950円を記録しましたが、今では3円程度にまで下がっています。

しかし、その人気だったBombCryptoが「BombCrypto2」となって新たにリリースされます。
今回、新しくなるBombCryptoの中身を確認し、再び人気となるのか見解を紹介していきます😊

BombCrypto

BombCryptoを一言で表すと、自動で稼げるゲームです。

初代のBombCryptoでは、

  • キャラクターが自動的にMAP上を動き回る

  • 宝箱やブロックを爆弾で壊す

  • 爆弾を置くごとに体力が無くなり、体力が無くなると寝てしまう

  • 回復するには時間が必要

  • MAP上の全ての宝箱・ブロックを壊すと次のステージへ

このような仕組みでした。

ボタン一つで自動的に動き回ってくれるため、パソコン上の前に常にいなくても稼げた為人気となりました。

時間が経つにつれ、実際に操作してステージをクリアしていく「Adventure Mode」など新機能が追加され、ゲームとしても面白みが増していきました。

その一方で多くのユーザーが稼げるようになり、新規参入者が減っていくとトークンの価値は下がっていきました。
前述しましたが、トークン価格絶頂期のは3/1000にまで下がっています。

BombCrypto2

そして今回、新たにリリースされるのが【BombCrypto2】です。
前作と何が違うのか確認します。

お読み頂きありがとうございます。
引き続き応援よろしくお願いします🤞
Twitterではより良い情報を提供しています。
そちらのフォローも忘れずに😊 https://twitter.com/Mrapple1003

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?