見出し画像

スーパーカップチョコクッキー

健やかなる時も病める時も、わたしの朝ごはんとなり昼ごはんとなり夜ごはんとなってエネルギー源になってくれたのがスーパーカップのチョコクッキー。チョコ味が濃くてすごい好き。脂質?糖質?とりあえず食べられてないので何かしらエネルギーを取ることを優先するぜ。最近はとりあえずチーズとかタンパク質食べてからアイスにするようにしている、なけなしの配慮。

本当にしんどい時はこれすらも食べられないのでちょうど良いバロメーターにもなっている。

近所のスーパーでたまにすごいお手頃価格になってる時があってそんな時にまとめて2、3個買ってしまう。そしてすぐに食べてる。明治さん、こんな安売りしたりして大丈夫ですか?

今日は元気ですがあんまり食欲はなくて、でも外は晴れていて少し暖かいのでジャスギンミーアリーズンことるろうに剣心の続きを見つつアイスを食みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?