見出し画像

半透明人間

君は僕に優しすぎた。                                    でもこのままじゃ僕は君に望みすぎると思ったから君の前から消えようと思った       僕は君に酷いことを言った思ったりもしたなのに君はどうして優しくするんだ          君の前から消えたあの日から何ヶ月も経つのに今も目を凝らせば君の顔が思い出が浮かんでくるんだ

早く他の誰かの隣にたって僕の中から君を忘れさせてくれ                                           君との思い出も気持ちを消せない僕はきっと半透明人間なんだよ                                   でも、結局君も半透明で居るよ                      

優しすぎた半透明人間の君を望みすぎた半透明人間の僕は忘れられないでいるよ           

僕はいつまで半透明人間なんだろうか
                  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?