見出し画像

臆病

「恋はする気になれない」                      「そんなの分からないだろ」

そんな会話を異性の友人とした時率直な感想で、、                                                          なんでそんな根拠もない事を言えたのかと思ってしまった。

1度や2度振られて恋をするのが辛くなった訳では無い。あの人のこと好きになれて付き合えて良かったと思えた瞬間もなんで好きになったのかと思う瞬間もあった           恋は夢中になれば周りが見えなくなって分からなくなる。                                           相手の欲望満たしのために利用されてるとわかった瞬間自分の愚かさに笑うしかない相手を好きになることは悪いことじゃないでもそこで自分がその先へ歩いたら前の愚かな自分になるのが怖くなった                    また、悩む自分でいたくはなかった

ただの臆病者でしかなかった。

好きだった人に利用された瞬間はきっと忘れられないものな気がする                         夢中過ぎると気付かないと後戻り出来なくなることも気付かせてくれない。               怖いものでしかない

誰しもが悪い人ばかりではないのはわかるただの運が悪いだけかもしれない               それでも次はきっとなんてよく分からない言葉で自分を励ますよりしないでいた方が幸せなのかと僕は思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?