見出し画像

美顔針(美容鍼)4回目

行ってきました、今日もまた~♬

ねぇみんな、まだ行ってないの??

もう絶対に一回で良いから行ってみて欲しい!!
最初に言ったのが1月の最初で今日が2月後半4回目。
本当は、もっと間隔を空けずに行った方が良かったんだと思うけど色んな都合を考えたり組んでやっと行けた回数。

今現在の肌の状態を言うと、もう率直に軽い!!
どうやって表現したら一番分かりやすいか考えた結果分かったの。
顔の皮を1枚剥いだ感じ!!
いや、皮って言うと語弊があると言うか、恐ろしいな…
皮の上に半透明のゼラチンで作った膜みたいのがあって、それをぺローンと剝がしてもらった感じ!!
こう言えば伝わるかな?
軽く感じるし(動かしやすい)もっさりした感じがなくなる。
きっと、これは最初から感じてた感覚ではあるんだけど、最初は中がポッポしてる感覚が強くてここまで表面の感覚を意識してなかった。
今は、勿論内側がじりじりと小さく活動している感覚はあるけど、表面の軽さを物凄く感じてる。
これは、施術してくれてるあきちゃんも言ってくれたんだけど、肌色がトーンアップしていて実際にターンオーバーが促されて肌自体が生まれ変わっていってる証拠でもある気がする。
ゴワゴワした感じがなく、ヤワヤワな肌に変化していってる。
その証拠かどうか定かではないけど、いつも顎周りの針に電気を入れてもらって、だんだん後半になるにつれ電気が頬の方まで伝わっていく感じだったんだけど、今日4回目は入れた瞬間から頬~こめかみの辺りまでピクンピクンと電気が伝わっていった。
肌がほぐれていってると共に変化を感じる事ができた。

勿論、これはアタシの感覚の話であって、何か精密機械で調べたわけでも何でもないのであくまで体験談ではあるのだけれど…

一番の違いは、ファンデーションの厚塗りしたくなくなった!!
あきちゃんは優しいので、ノーファンデでも!!って言ってくれたけど、やっぱまだそこまでは…とは思う。
だけど、もうパウダーだけでもイケるんじゃないか?位だとは思う。男子には分からないだろうなぁ~www
後はやっぱり、素肌を触った感触が違う。
もうこれも、アタシとあきちゃんしか分からないからなぁ~


だから、ちょっとでも興味もったなら本当に一回やってみて欲しい。
アタシが言ってる事(過去3回も含めて)絶対に、うんうん。って思ってもらえるはずだから!

そして、なぜ営業マンでもないあたしがこんなに奨めるのか?

営業じゃないからこそ、イイと思ったから素直に奨められる。
ただそれだけ。


サポートしてもらった分、リントレ(RINT)起動させるべく準備資金として蓄え、皆様の蓄えた贅の肉をそぎ落とすアテンドをさせて頂きたいと思います。 サポート泣いて喜びます。