見出し画像

nothing ear stick

買ったので記録用のメモ。

このガンダムカラーの充電ケースがたまらんです。筒をねじると開くギミックが、ガオガイガーとかのスーパーロボットのドッキングシーンを彷彿とさせます。いや、GEAR戦士電童の電池か。

個人的にカナル式のイヤホンが苦手だったので、インナーイヤー型のStickにしました。これはこれで、耳にはめ込む部分が微妙に大きくてたまにポロっと取れてしまうのがマイナスポイントかな。

以前一度AirPod Proを買ったが、コロナでリモートワークメインになって、普通の有線ヘッドホンに切り替えたのですぐに手放した。

それから最近になって、Youtubeを見てしまう誘惑から切り替えて、Podcastを聴き始めた。外出時にも色々聞けて楽しいですね。

以上。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,114件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?