見出し画像

noteはじめました✐

おはようございます?こんにちは?こんばんは?

いやいやはじめまして!

1日7食!食べる事大好きな女子大生

『モッパンJD』です👏👏

まずは  \はじめまして/  の人だらけだと思うので            簡単に自己紹介をしたいと思います~

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前:モッパンJD(mpjdって略してます)                           職業:大学生                            趣味:食べる事(1日7食は食べる)                   特技:リバウンド(BMI21を超えないように必死)                    幸せな時間:推しを鑑賞している時間(アイドル大好き)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

うーーん、ざっとこんな感じですかね?

もし他に知りたい事があったら教えてください💭

        

そしてそしてそして!

このnoteでは2つの事をしていきたいなって考えてます!            

ーーーーーやりたいこと①オリジナルの食べログ作りーーーーー

普段から食べる量が尋常じゃない上に                      旅行するのが好きで、全国、いや全世界のおいしいものを紹介したい意欲に溢れているんです、わたし。

みんながおいしいもの食べて、                      ハッピーになれたらいいなーとか考えてますニヤニヤ。


ーーーーーやりたいこと➁手料理記録-----

料理も結構頑張るタイプなので、手料理も披露させてくださいナ~        って言っても大学生の料理なので優しい目で見てくださいね。。。


うんうん今日はこんな感じで締めさせていただきまっす!

慣れてない初々しさ全開の記念すべき初投稿でした!アデュ!

                        mpjd

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?