見出し画像

雑記

ご無沙汰になってしまったnote。

前回はtwitterをやめた記事を書いてたみたいですが、結局続けています(笑)

前回の記事内容について思う所は変わらずだけど、もう少し模索してみようと言う意味で続けています。

あれからスナップに移行しようとか、いやいやポートレート続けましょうよ!と止めてくれて何回かポートレート撮影をしたりとか、同タイミングでその方を撮影した写真がきっかけで年末の写真展に参加することになったりとか、色々ありました。

あ、そのきっかけというのがtwitterであった訳で、そんなところも踏まえてやめなくて良かったのかな、とか。

写真展の紹介はまた追々に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?