よくわからない世界へ(3)

表紙9 ~ようこそ、よくわからない世界へ~
見られてる ミラーレテル:つまみ食いをしようと思ったけどやめた。ゴミのポイ捨ても思いとどまった。信号無視もやめた。 誰もいないはずなのにたくさんの誰かに見られている気がする。 本屋を経営しているが万引きされたことがない。 たくさんの誰かが見張っていてくれている気がする。
チョコレート
チョコレート2
チョコレート3
チョコレート4 冷凍庫はしゃべりません!!!
何者 ナニモノナス:唐辛子のかぶり物をしている彼は何者なのか。 「彼はナスだ!」 「あのしっぽは何だ?」 「ナスの中身が出ちゃったんだろう。」 「なんでぃやねん。」 とりあえずナスという認知でいいと思われる。でも、たぶんナスではないよね。何者ナんスかね。
ツッコミ
ツッコミ2 ツッコミをいれてもらえる日は、来ないですね。きっと。。。
トウガラシ ドクタートウガラシ:唐辛子の研究をするうちに唐辛子を愛しすぎてしまい、唐辛子を自らの体に取り込み、唐辛子人間となった研究者。今は生物に寄生する世にも珍しい唐辛子の存在を確かめるため、微かな情報をもとにトウガラシサウルスを前のめりになりながら探している。
サツマイモ食べたい
サツマイモ食べたい2
サツマイモ食べたい3
サツマイモ食べたい4 よくわからない世界へお越しいただきありがとうございました。次回は5月6日に更新予定です。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。 スキ、サポート、シェアしていただけると励みになります。 よろしくお願いします。