オニレンジャー番外編ヘッダー1

おにぎり丸のグラス

 今日はsuzuriというサイトでグラスを作りました。私がひそか~に創り続けている「オニレンジャー」に出てくるおにぎり丸というキャラクターをメインにしたグラスです。

オニレンジャー29

 これはおにぎり丸が初登場したときの画像です。ここで「オニレンジャー」ってなんだろと、少しでも気になったらマガジンにまとめてあるので、読んでみてください。

 グラスを作るにあたって、なぜおにぎり丸をメインにしたかというと理由があります。つい先日twitterの投票機能を使って「オニレンジャー」に出てくるキャラの中で最も人気なキャラを決めてもらいました。そこで優勝したのがおにぎり丸だったのです。それを祝しておにぎり丸のグラスを作りました。

 ちなみに人気投票の結果はこんな感じでした。

画像2

画像3

画像4

 私の予想としては真面目なオニグリーンか自由なオニイエローが優勝するかなと予想していたんですが、両者ともに決勝にすら進むことができませんでした。一週間前まで入院していたんですが、そのときに担当だった療法士さんは「なんだかんだ赤が人気だと思う」と予想してくれていました。オニレッドは決勝までいったんですが、おしくも一票差でおにぎり丸に敗れるという結果になりました。他にも予想をしてくれた方はいたんですが、おにぎり丸が優勝すると予想した人は一人もいませんでした。予想外の結末で参考になる点もあり、投票してくださった方に感謝しています。さらに、おにぎり丸が優勝したことから、こんな四コマを作ったりしました。四コマと言っていいかはわからないですが。

第1回人気投票1

第1回人気投票2

第1回人気投票3

第1回人気投票4

 オニレッド、残念でした~。そしてこれがグラスにプリントされる画像です。

おにぎり丸グラス

 なにこれ?と思った方はマガジンに「オニレンジャー」がまとめてありますので、読んでみてください。

 以下は実際にグラスにプリントされたときのイメージ画像です。

画像10

画像11

画像12

画像13

 四コマの通りに購入しようと思います。欲しい方はぜひ買ってください。以下から購入できます。

https://suzuri.jp/mozyu4114/2801630/water-glass/m/clear

 届いたらまた記事にしようと思います。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。 スキ、サポート、シェアしていただけると励みになります。 よろしくお願いします。