弟くん。

1人目を何の苦労もせず妊娠し、切迫早産で入院はしたけども、あっさり予定日より前に出産した。

2人目はまず妊娠するまで時間がかかった。
クリニックにも通った。
結果8周期目で妊娠できた。
そして今度はなかなか産まれない問題。
明明後日は出産予定日です。
まさかここまで産まれないとは。

弟くんはとにかく待たせるねぇ。
どんな子が産まれてくるんだろう。
娘とは正反対の気質を持ってそうだよ。

何はともあれ、元気に産まれてきてほしい。
好きなタイミングでいいよ!って気持ちはもちろんあるけど、そろそろ会いたいなぁ。
パパもお姉ちゃんもママも待ってるよ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?