見出し画像

恋人の帰りが遅くても怒らなかった日

今日は街へ出かけた。

新しいカフェ、新しい雑貨屋、新しい道。今まで何回も行っていた場所なのに、初めての発見がいっぱいあった。

ひとつ道を変えるだけで、こんなにも違う世界が見れるなんて。人生っておもしろい。

雑貨屋さんでまた欲しいものをたくさん見つけた。こうゆうモチベーションがあると、仕事がんばろって思えるよねえ。

新しくスケッチブックを買った。絵を描くの楽しくて、わくわくしてる。友達の写真も撮らせてもらえて楽しかったな。

そんなふうに常にワクワクしていた日。だから恋人が遅く帰ってきても、いつもみたいに拗ねなかった。

あ、こうゆうことか。自分で自分を満たすこと。そしたら愛されてないとか自信無くなることもない。

いい日やったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?