見出し画像

誰かを幸せにするのは簡単で自分が幸せになるのは難しい。

彼氏と別れた。

一ヶ月も経ってないと思う。

出会って三ヶ月。

何で別れたかわからない。私が振った。

まだ手も繋げてなくて、私の友達にあったご飯に行ってたり。それがなんか原因かな。

彼女としてのアドバンテージがないなら、彼女というラベルいらないでしょ。

子供からおもちゃを取り上げるみたいに私を取り上げた。

私を尊重しているようで全てが自己中心的なところが嫌いだった。

最初は恋だった。でも友達になっちゃった。

1番辛いのは別れても何も思わなかったこと。普通に起きて普通に遊んで。

別れる前日、なんか明日のデート楽しみじゃないなって思って。会いたくなくて。恋しくもなくて。悲しいくらいに何も思わなかった。


くだらないプライドがお互いあったのかな。彼の嫌なこととかいろいろまってあげてたけど。タイミングが遅いし。大事なことはいつも後回しなところ。すごい嫌だった。私にも考える時間をくださいよ。

多分彼は付き合ってる間幸せだったんだと思う。私はあってるとか幸せだった。でもなんか、私幸せじゃなかった。恋人として。でも2人で遊ぶ友達だったんだよなぁ。

このノートでお会計します。精算。テーブル会計。クレジット、一括払い。

しばらく恋はいいかな。恋じゃなくて愛に生きる。早く迎えに来て。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?