見出し画像

Electoronic night (短歌20首)





電子の砂漠の中できみは、いつでも、ア・イ・シ・テ・ルで眠る



急速に視聴回数が伸びてゆくアニメ そうしてこわれた青の



遠くに韻律を感じた イマジネーション・マイハートフル 夢で



あなたのワンピースに血がついてカプセルに入っている愛よ、光よ



夜風 コカ・コーラの自販機の前であなたとぼくのやさしさのマター



ゾオン系のきみのこと誤解してた ぼくのかたちに、ぐわってなってた



Cookie Monstar 殺される直前の息の吸い方 (その殺し方)



ぼくたちの未来はどうしようもなく過激で、チーズ牛丼温玉付きで



感情/レインボーロード もしかして言葉がそこにいまありますか



ビデオ通話でフィルターが外れてからの被傷性の会話 ゆがんだ



おれが死んでいるあいだにも世界はほんとうを探した トライフォビア



数字とはぼくを介することもなくきみにいのちを知らせることば



<きーみが♪>で<PAUSE>を押してほんとうの神さまのこと知った気になる



ジブリの夏・予測できない眼球の動き・精神病棟患者



NEO TOKYO ぼくはまだきみへの愛専門のシャウトボーカリスト



ある種ではそれもそうとは言えるよね、そうじゃないとも言えるんだけど



Apple musicではなくてSpotifyならどうだろう (悲鳴の話)



シダレザクラ Blood as a medical term あと30秒生きられますか?



チューペットアイスを割ったときの音 勇気をあげられたらとか思うよ



きみにマスターボールを使いたいからさいしょの草むらにはいないでね











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?