見出し画像

Rhythmic (短歌30首)



栞は読書の、シークバーはiphoneの、あなたのcigarは私だけの


I can't give my account 触れられない傷が僕らにはつけられている


濡れたラムネ瓶の底に光る目 You are moved to tears


空に浮かぶオノマトペ すごく好きだった桜のような (リズムのような)


球体の憂鬱を見ても言葉にできない (存在しないから)


シュプリーム・きみの舌の動きでさえも・グッチ・やさしくなぞれなかった


マッチはこすれば火が付く メリーゴーランドは回る いずれ火が付く


コスモスの宇宙っぽさって噓っぽい ランドセルの星マークみたいで


まだらのね、ちょっと大きい、あの子がね、キューティーハニー、かわいくないの


ピストルを取り出す時に背中から吹き出てる汗 リッツカールトン



デモクラシー的な共同生活でぼくらはまだセックスができない


きみだけの美的感覚 <林檎をセカイだと形容した> foolish kid


Another unwanted love 気づかなくてもきみを偽るキスマーク


空を見て、絶望 それChillいね的なプレイリストを奏でて、絶頂


三連符 血液は一定量で 握るマイクはハウる 熱く


マールボロの思い出補正、それと世界の終わりを想像したまえ


小指にも薬指にも意味はあって きみの アーモンドチョコレート


Disease prevention 夜中に書いた詩を走馬灯のように傷つけている


ペプシ 全然知らなかったんだけどきみのこと好きらしいんよ 星


Bloody 壊れたオルゴールの中で小さなあなたはワルツを弾いて



あっ、(まずは神により創られたこの世界に祝福を)私のです。


Butter きみと聴いてたラヴソングを、いま、スクランブル交差点で聴いた


Dear Mom. 夜は好きですか。僕は男の子を好きになりました。


雲はお化けっぽく夢っぽく並び 不揃いな蒼のライムスキーム


ぼくたちの希死念慮を閉じ込めている インスタのストーリーの動画


どうしようこわいよ ビニールハウスではいちごが熟しているから damn


手鏡に私小説を写してみて 読めない Wonder beautiful day


<好きならば好きだと言おう> サイリウムはソーダ色に光ってて 恋


犬のようなロン毛 まだまだ解らない柄シャツ 華のような柄シャツ


While you smile bloom my talent 東京は映画の舞台となる








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?